合宿の食事

合宿の食事 / High School Camp

合宿の食事は埼給にお任せ

高校生の合宿の食事は埼玉給食センターへお任せください。朝食、昼食、夕食と飽きの来ないメニューをご提供します。

埼給の合宿給食の特徴

ガッツリ食べたい学生さんも小食の学生さんもみんな満足

ご注文の数の盛付された副食に、多めの主食、多めの汁物を提供いたしますので、たくさん食べたい方も、少し食べたい方もご満足いただけます。副食は専用のお弁当箱に盛り付けてご注文人数分、主食は保温容器に通常の量の約1.5倍のお米、汁物はスープジャーに入れてお届けします。

決められた時間にすぐにお召し上がりいただける状態お届けしますので、合宿に集中できます

朝食は朝7:00時、昼食は11:00前後、夕食は16:00前後のお届けを予定しております。数量の変更はお届け予定時間の6時間前にご連絡いただければ変更可能です。

給食弁当のお届けについて

給食弁当のお届けは指定された場所にお届けいたします。お弁当はお届け時間の3時間前に調理しておりますが、直射日光を避け冷暗所をご指定ください。特に夏季は空調の効いた部屋や、日陰の涼しい場所がおすすめです。

さいたま市周辺に遠征される場合もご相談ください。

遠征先への給食弁当をお届けすることも可能です。埼玉県のさいたま市、上尾市、桶川市、北本市、春日部市、川越市に地方から遠征試合にいらっしゃる場合もご相談ください。